それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

りんごちゃん :: 2011/10/03(Mon)

りんごちゃん

りんごちゃん



声優:山本百合子

初登場回:
アンパンマンとりんごちゃん



ミスりんご村のとても可愛い女の子。
アンパンマン界のアイドル的存在で、ばいきんまんもりんごちゃんのことが大好き。
あのアンパンマンでさえ、りんごちゃんからトロフィーをもらったときは照れていたようだ。


続きを読む
  1. キャラクター図鑑
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スイカくん :: 2011/09/04(Sun)

スイカくん

スイカくん


声優: 林玉緒

初登場回:
アンパンマンとスイカくん



元気が出るスイカをみんなに分けてくれる。
体当たり攻撃が凄い。



★特技

・高速回転しながら転がる
・体当たり攻撃


★スイカくん語録

「緑に映えるシマシマは、ベリーキュートな波模様。マンマル姿もチャーミング!頭のてっぺん髪の毛ちょーん。たっぷり詰まった赤い実は、とっても甘くてジューシーで、ウットリするようなこの旨さ!夏の王様スイカとは、何を隠そうこの私!」


  1. キャラクター図鑑
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
