それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

だだんだん :: 2011/06/12(Sun)

だだんだん

だだんだん


ばいきんまんのお気に入りメカのひとつ。1号機には腕や角がついていない。
口からカビのエキスを発射することができ、当たったものは皆かびてしまう。
その他にキックや頭突きもでき、アンパンマンもたいへん苦戦した。
倒したのはなんとカバオとクマタ。



関連メカだだんだん2号だだんだん3号、だだんだん4号
      だだんだん飛行型アイスだだんだん、泣き虫だだんだん
      スーパーダダンダンモグリンスリー、らーめんだいおう
      ささだんだん、やみだんだん、スーパーカビダンダン
      バイキンシャボンダダンダン、ズダダンダン
      ジャイアントだだんだん、新型だだんだん

関連回アンパンマンとだだんだん (初登場)
     だだんだんとふたごのほし



    



関連記事
  1. バイキンメカ大集合
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もぐりん | top | クリームパンダとつばさくん>>


comment

No title

こんにちは^^

私もアンパンマンが好きで、

アンパンマンのブログやっていますっ

良かったら見にきてくださいね♪
  1. 2011/06/12(Sun) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. hinahati #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきます。
  1. 2011/06/12(Sun) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみに見ています。だだんだんの関連メカの「らーめんだいおう」とバケルくんの声優の「鈴木えみ」を「ラーメン大王」、「鈴木みえ」に修正し、ソフトクリームマンに声優の「堀内賢雄」とお話の「ばいきんまんとソフトクリームマン」、おしるこちゃんのタグに「お菓子キャラ」、サニー姫とヌラのタグに「夏キャラ」、はみがきまん・うずまきまん・マイマイのタグに「衛生キャラ」を追加して頂けますか?。よろしくお願いします。
  1. 2012/09/01(Sat) 10:12:52 |
  2. URL |
  3. バイキンメカオタク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いくつか反映させておきました。
  1. 2012/09/02(Sun) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/117-23873ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
