それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

【1068話A】 しょくぱんまんとピザパイむすめ :: 2011/02/04(Fri)

『しょくぱんまんとピザパイむすめ』

♦2011年2月4日放送

オススメ度 ★★★★★★★★★★

登場キャラ…アンパンマン、ばいきんまん、しょくぱんまん、ピザパイむすめ、ドキンちゃん
        ジャムおじさん、バタコ、チーズ、カバお他

出演声優…島本須美(しょくぱんまん)、横山智佐(ピザパイむすめ)


あらすじ

スクーターに乗っていたピザパイ娘だが、ブレーキが利かずに崖から落ちてしまった。
そこをしょくぱんまんに助けられ、スクーターを直すためにパン工場へ行くことにした。
ジャムおじさんがスクーターの修理をしている間に、ピザ作りを始めたピザパイ娘。

この様子をモニターで見ていたドキンちゃんは、しょくぱんまんと仲良くするピザパイ娘に嫉妬、ばいきんまんはピザが食べたくなった。
男爵に変装したばいきんまんは、ピザパイ娘としょくぱんまんを森の豪邸に誘い出すことに成功。
ドキンちゃんはしょくぱんまんとダンスを、ばいきんまんはピザの強奪を始めた。

異変に気付いたしょくぱんまんはダンスをやめ、ピザパイ娘を助けにいった。
ショクパンチをするも、ばいきんまんに捕まってしまう。
応戦にやってきたアンパンマンにしょくぱんまんは救われ、ダブルパンチでばいきんまんをやっつけた。


備考

♪ピザピザパイパイピザパイパイ

ばいきんまんがピザの香りに気をとられている隙にショクパンチを繰り出すしょくぱんまん。
それでいてばいきんまんに捕まるなんて扱いがひどい。
 



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 
関連記事
  1. 1001話~1100話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【1068話B】 SLマンとオーロラ姫 | top | アンパンマンとイタイノトンデケダケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/14-2a05b0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
