それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あかちゃんまんとかつぶしまん :: 2011/07/08(Fri)

『あかちゃんまんとかつぶしまん』

あかちゃんまんとかつぶしまん



♦2011年7月8日放送 <1088話Bパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

脚本:青木由香
絵コンテ:橋本敏一
演出:橋本敏一


登場キャラ…アンパンマン、ばいきんまん、あかちゃんまんかつぶしまん、にんじんさん
         ナスコさん、ジャムおじさん、バタコ、チーズ、カバお、クマ太他

出演声優…千原江理子 (あかちゃんまん)、井上和彦 (かつぶしまん
        門松涼 (クマ太)


あらすじ

ばいきんまんに追われているカバお達。助けに来たあかちゃんまんも、お腹が空いてピンチになってしまう。そこへ、かつぶしまんが現れてばいきんまんを撃退する。
 ひなた村に向かうかつぶしまんに、ついてくるあかちゃんまん。二人は村の人達に蕎麦をふるまう。お手伝いの途中で眠ってしまったあかちゃんまんを、背負ってあげるかつぶしまん。そこへ、ばいきんまんが大きなネコロボットに乗って、仕返しにやって来た。ネコが苦手なかつぶしまんは大慌て!駆け付けたアンパンマンも顔を濡らされてしまう。
 この危機的状況であかちゃんまんは目を覚ます。あかちゃんまんはたちまちネコロボットの顔面を破壊。
顔がネコでなくなれば恐るるに足らず、かつぶしまんがネコロボットと戦えるようになった。
アンパンマンの新しい顔も到着し、元気100倍。アンパンマンはばいきんまんをやっつけた。


備考

アンパンマン、あかちゃんまん、かつぶしまん相手じゃ勝てるわけないね、ばいきんまん。





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1001話~1100話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シーボーズ2号 | top | でかこ母さんとばいきんまん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/152-545fb5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
