それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

【すなおとことバイキンすなおとこ】  :: 2011/02/25(Fri)

『すなおとことバイキンすなおとこ』

バイキンすなおとこ



♦2011年2月25日放送 <1071話Aパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

登場キャラ…アンパンマン、ばいきんまん、すなおとこ、ドキンちゃん、ジャムおじさん、バタコ、チーズ
        カバお、ウサこ、ピョンきち、ちびぞう他

出演声優…玄田哲章 (すなおとこ)

バイキンメカ…もぐりん


あらすじ

もぐりんで砂漠を荒らしまわるばいきんまん。
砂漠を守ろうとするすなおとこだが、ばいきんまんに笛をとられてしまった。

ばいきんまんはすなおとこに変装し、笛を使っていたずらを始める。
砂嵐によってアンパンマンもやられてしまった。

砂嵐の攻撃でとどめをさそうとするばいきんまんだが、すなおとこが体を張って守ってくれた。
その間に新しい顔が焼け、元気百倍。
すなおとことアンパンマンによってばいきんまんは倒されたのだった。




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1001話~1100話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コキンちゃんのひなまつり | top | アンパンマンと鉄火のマキちゃん 〈46話A〉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/20-b24e4ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
