それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゆずひめとビクビクちゃん :: 2011/11/04(Fri)

『ゆずひめとビクビクちゃん』


♦2011年11月4日放送 <1102話Aパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

脚 本  :青木由香
絵コンテ:橋本敏一
演 出  :橋本敏一

登場キャラアンパンマンばいきんまん、ゆず姫、びくびくちゃん
         ゆずじいや、ドキンちゃんジャムおじさんバタコチーズ


出演声優…吉田小南美 (ゆず姫)、寺田はるひ (ビクビクちゃん)


あらすじ

お城をこっそり抜け出したゆず姫は、雨宿りのため、洋館で一休みすることにした。
洋館の中で怖がりおばけのビクビクちゃんと仲良くなったゆず姫。
二人が一緒に楽しく遊んでいると、ばいきんまんがゆず姫を誘拐しにやってくる。
アンパンマンも助けにやってくるが、ばいきんまんに捕まり大ピンチ。
しかし、ビクビクちゃんが勇気を出したおかげで、アンパンマンはばいきんまんをやっつけることができた。


備考

ゆず姫を連れてきたらブドウをあげるというドキンちゃん。
だが、ばいきんまんが帰ってくると、すでにブドウは平らげられていた。





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1101話~1200話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コキンちゃんとSLマン | top | バイキン仙人>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/283-7f59f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
