それいけ!バタコさん





ポッポちゃんとバイキン城 :: 2011/11/13(Sun)

『ポッポちゃんとバイキン城』


♦2011年11月11日放送 <1103話Aパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

脚 本  :青木由香
絵コンテ:大宙征基
演 出  :鈴木寿美

作画監督
原 画  :鈴木寿美


登場キャラアンパンマンばいきんまん、ポッポちゃん、ドキンちゃん
         かびるんるんジャムおじさんバタコチーズ


出演声優…工藤 晴香 (ポッポちゃん)


あらすじ

ひょんなことからポッポちゃんをバイキン城へ連れ帰ってしまったばいきんまん。
城でイタズラするポッポちゃん相手に奮闘するばいきんまんだが、ドキンちゃんはポッポちゃんを見つけると仲良く一緒に遊んだ。
遊び疲れて寝てしまったポッポちゃんをドキンちゃんはパン工場へ送り届けてあげたのだった。


備考

オレ様おなかがぺっちゃんこ~おなかと背中がぴったんこ~




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1101話~1200話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<めいたんていシャーロくん | top | アンパンマンとドドのしま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/298-5b148bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)