それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ばいきんまんと3ばいおばけパン :: 2011/11/18(Fri)

『ばいきんまんと3ばいおばけパン』


♦2011年11月18日放送 <1104話Bパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

脚 本  :藤田伸三
絵コンテ:日巻裕二
演 出  :橋本敏一

登場キャラアンパンマンばいきんまん、おばけパン、ドキンちゃん
         ジャムおじさんバタコチーズ、カバお、ウサこ他

出演声優…岡本ナミ(おばけパン)、川崎芽衣子(怒り虫おばけパン)
        慶長佑香 (泣き虫おばけパン)



あらすじ

新しくおばけパンを作ったばいきんまん。
ところが誤っておばけパンを三倍マシーンに入れてしまい、三倍おばけパンが生まれてしまう。
三倍おばけパンのうち二人は町で大暴れ。
アンパンマンはおばけパンに対抗できるのか!?


備考

おばけパンはご馳走を食べるだけでアンパンマン退治には強力する気は無いようだ。
仲良くおにぎりを分け合うおばけパンが可愛い。
一方ドキンちゃんは泣き虫おばけパンの面倒を見ていた。優しい!

今回はおばけパンを騙すため、ダミーの新しい顔が用いられた。

↓おばけパンの声優さんの関連ブログ記事
http://ameblo.jp/okamoto-nami/entry-11080787665.html




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1101話~1200話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロールパンナとしょくぱんまん | top | やきそばパンマンとピザパイむすめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/313-30663e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
