それいけ!バタコさん





ばいきんまんとおもちゃてんし :: 2011/11/25(Fri)

『ばいきんまんとおもちゃてんし』


♦2011年11月25日放送 <1105話Bパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

脚 本  :藤田伸三
絵コンテ:大宙征基
演 出  :佐土原 武之

作画監督:日置正志
原 画  :花房泰堂、谷澤泰史、内藤圭、長坂綾子


登場キャラアンパンマンばいきんまん、おもちゃてんし
         カバお、ピョン吉、ウサこ、ちびぞう
         ジャムおじさんバタコチーズ

出演声優…茅野愛衣 (おもちゃてんし)

バイキンメカ…バイキンマッチョロボ



あらすじ

おもちゃを壊してしまった子どもたちは、壊れたおもちゃをおもちゃ天使に直してもらうことを期待して眠りについた。
次の日、おもちゃ天使のおかげで元通りになったおもちゃを見て喜ぶ子どもたち。
しかし、その後おもちゃ天使に変装したばいきんまんに騙された子どもたちは、恐ろしいジェットコースターに乗せられてしまう。
助けに来たアンパンマンも偽おもちゃ天使に顔を濡らされてしまう。
しかし本物のおもちゃ天使の協力もあって、パン工場へ助けを求めることに成功。
こうして新しい顔が到着し、アンパンマンは元気100倍。
ばいきんまんをやっつけた。



備考

今までに聞いた覚えの無いBGMが使われていた。
新BGM?覚えが無いだけかな。






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1101話~1200話
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はみがきまん | top | かまめしどんとコチョウランさん>>


comment

新しい顔が出来るの早すぎでしょ。
  1. 2011/12/04(Sun) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. A #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

早いですね。
  1. 2011/12/04(Sun) 21:37:09 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/318-9bed6a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)