それいけ!バタコさん





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

鉄火のコマキちゃんとしろかぶくん :: 2011/12/16(Fri)

『鉄火のコマキちゃんとしろかぶくん』


♦2011年12月16日放送 <1108話Aパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

脚 本  :菅良幸
絵コンテ
演 出  :阿部司

作画監督
原 画  :阿部司


登場キャラアンパンマンばいきんまん、鉄火のコマキちゃん、しろかぶくん
         だいこん役者、だいこん座長、つみれくん、ゆでたまごちゃん
         ドキンちゃんジャムおじさんバタコチーズ、他


出演声優…冨永みーな (しろかぶくん)、沖佳苗 (鉄火のコマキちゃん)
        坂口哲夫 (だいこん役者)、田原アルノ (だいこん座長)
        かないみか (つみれくん)


あらすじ

芝居で粋でいなせな役を演じることになったしろかぶくん。
だけど、しろかぶくんは「粋でいなせ」な演技ができなくて困っていました。
そんなところに現れた鉄火のコマキちゃん。彼女の指導のおかげで、しろかぶくんの演技も徐々にサマになってきます。

そして本番。コマキちゃんもしろかぶくんの演技を見に来ましたが、なかなかタマゴ姫を助けようとしないしろかぶくんにイライラ。
我慢できなくなったコマキちゃんは、舞台に飛び入り参加し、悪者たちをやっつけてしまいました。
このあと活躍するはずだっただいこん役者としろかぶくんは苦笑。

そこへ、突然ばいきんまんが乱入してきます。
今度こそはと、しろかぶくんとだいこん役者は奮闘し、コマキちゃんやアンパンマンと協力してばいきんまんをやっつけました。


備考

せっかく頑張って稽古したのに、コマキちゃんにおいしいところをとられてしまったしろかぶくん。
だけど一番不憫だったのはだいこん座長。
「わし一言も台詞言えなかった…」




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 1101話~1200話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリームパンダとブック先生 | top | ゴミラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/326-9cc20dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。