それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

つららちゃん :: 2012/01/11(Wed)

つららちゃん

つららちゃん


声 優 : 本多 知恵子

初登場回:
アンパンマンとつららちゃん



山のみんなが静かに眠れるように、つららで子守唄を奏でる女の子。
物を凍らせることができる。


★関連キャラクター

・氷の女王
ドキンちゃん (お友達)


★関連する話

・アンパンマンとつららちゃん
・ドキンちゃんとつららちゃん
・氷の女王とつららちゃん
・クリームパンダとつららちゃん
・ロールパンナとつららちゃん
・かまめしどんとつららちゃん
・あかちゃんまんとつららちゃん
つららちゃんと氷のスワン


★特技

・音楽を奏でる
・物を凍らせる
・つららを復活させる


★関連商品










関連記事
  1. キャラクター図鑑
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つららちゃんと氷のスワン | top | ちびごん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/335-0a4e5832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
