それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シュガーランドと黒バラ女王 :: 2011/04/01(Fri)

『シュガーランドと黒バラ女王』

シュガーランドと黒バラ女王


♦2011年4月1日放送 <1074話Aパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★


登場キャラ…アンパンマン、ばいきんまん、黒バラ女王、キャンディ・ナイト
         ドキンちゃん、ジャムおじさん、バタコさん、チーズ他

出演声優…小原乃梨子 (黒バラ女王)、横山智佐 (キャンディ・ナイト)


あらすじ

シュガーランドに流れ着いた黒バラ女王のガラス玉。
得体のしれないガラス玉をキャンディ・ナイトは倉庫に閉じ込めることにした。

一方ばいきんまんたちは、お菓子を食べるためシュガーランドの住人を監禁し、島のお菓子を食べ歩いた。
城を探索していたばいきんまんは、黒バラ女王を発見。驚いた拍子にガラス玉を割ってしまい、黒バラ女王の封印が解けてしまった。

その後アンパンマンたちがシュガーランドに到着し、キャンディ・ナイトたちを助け出した。
しかしアンパンマンは黒バラ女王に顔を汚されてしまう。
すぐに顔を取り換えて元気100倍になったアンパンマンは、キャンディ・ナイトたちの援護を受け、黒バラ女王をやっつけた。


備考

黒バラ女王はばいきんまんに対して仲間意識は持っていない模様。




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1001話~1100話
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コキンちゃんとメロンパンナ | top | キラキラ星の涙>>


comment

リクエスト

お久しぶりです。楽しみに待っていました。次回のお話に登場する「黒バラ女王」を星キャラ(キララちゃん、ねがい星、かなえ星)、乗り物キャラ(SLマン、ポッポちゃん)、馬(ピクルス、ソース)、TVの「アンパンマンとはにわくん」と一緒にアップして頂けますか。よろしくお願いします。
  1. 2012/06/24(Sun) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. バイキンメカオタク #-
  4. [ 編集 ]

Re: リクエスト

気が向いたら書きます。
  1. 2012/06/24(Sun) 20:39:56 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/35-69e9e682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
