それいけ!バタコさん





ゆず姫とでかこ母さん :: 2012/02/03(Fri)

『ゆず姫とでかこ母さん』


♦2012年2月3日放送 <1112話Bパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

脚 本  :菅良幸
絵コンテ:佐々木奈奈子
演 出  :越田知明

作画監督:笠原彰
原 画  :笠原彰、清水健一、遠藤栄一、山内貴美子、夘野路子、ういん堂


登場キャラアンパンマンばいきんまん、ゆず姫、でかこ母さん
         ゆずじいや、ドキンちゃんメロンパンナ、ちびぞう、カバお
         ジャムおじさんバタコチーズ

出演声優…島本須美 (でかこ母さん)、吉田小南美 (ゆず姫)
        かないみか (メロンパンナ)、山寺宏一 (ゆずじいや)


あらすじ

いつものようにお城を抜け出したゆず姫。
メロンパンナちゃんに会いにパン工場へ向かいますが、途中でばいきんまんに襲われてしまいます。
危ない所をでかこ母さんに助けられたゆず姫は、一緒におままごとをして楽しみました。
こんな優しいお母さんを持つちびぞうくんを羨ましく思うゆず姫。

その後再びばいきんまんが襲ってきます。アンパンマンの顔も汚され大ピンチ。
しかし、ゆずじいやの活躍のおかげで、なんとかばいきんまんをやっつけることができました。
助けに来てくれたゆずじいやを見て、ゆず姫は、自分にはこんなに素敵なゆずじいやがいるのだと再認識しました。
ゆずじいや大好き!

備考

ゆず姫がいつもより可愛かった。
ゆずじいやがいつもよりカッコよかった。




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1101話~1200話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バイキンサーカスとブラックピエロ | top | ホラーマンとドレミ姫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/361-819da0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)