それいけ!バタコさん





鉄火のコマキちゃんとひなの里 :: 2012/03/03(Sat)

『鉄火のコマキちゃんとひなの里』


♦2012年3月2日放送 <1116Bパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

脚 本  :岡部優子
絵コンテ:矢野博之
演 出  :山内東生雄

作画監督
原 画  :伊東絵美


登場キャラアンパンマンばいきんまん鉄火のコマキちゃんメロンパンナ
         おひなちゃんだいりくん右大臣左大臣五人囃子三人官女
         ドキンちゃんバタコ、ウサこ、ジャムおじさんチーズ



出演声優…戸田恵子 (アンパンマン)、   中尾隆聖 (ばいきんまん)
        増岡 弘 (ジャムおじさん)、  佐久間レイ (バタコ)
        山寺宏一 (チーズ)、       鶴ひろみ (ドキンちゃん)
        原えりこ (おひなちゃん)、    中村ひろみ (ウサこ)
        かないみか (メロンパンナ)

        沖佳苗 (鉄火のコマキちゃん)、坂熊孝彦 (右大臣)
       

あらすじ

今日はひな祭り。
ひなの里へ向かうメロンパンナちゃんたちと出会ったコマキちゃんは、一緒にひなの里へ向かう。
ご馳走を食べようと、ばいきんまんもバイ子に変装して参加するが、コマキ製のまずいちらし寿司を食べ怒ってしまう。
応援に駆け付けたアンパンマンも顔を濡らされ大ピンチ。
しかし、すぐにアンパンマンの顔が到着し、ばいきんまんをやっつけることができた。


備考

バイ子の変装を一瞬で見破ったドキ子ちゃん。さすがです。





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1101話~1200話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<飛行船もぐりん | top | こむすびまんといくらどんちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/396-4be8d66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)