それいけ!バタコさん





ロールパンナとはるかぜさん :: 2012/03/16(Fri)

『ロールパンナとはるかぜさん』


♦2012年3月16日放送 <1118話Bパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

脚 本  :友永コリエ
絵コンテ:大宙征基
演 出  :橋本敏一

作画監督
原 画  :笠原彰


登場キャラアンパンマンばいきんまんロールパンナはるかぜさん
         メロンパンナ、カバお、ネコみ、ドキンちゃん
         ジャムおじさんバタコチーズ

出演声優…戸田恵子 (アンパンマン)、   中尾隆聖 (ばいきんまん)
        増岡 弘 (ジャムおじさん)、  佐久間レイ (バタコ)
        山寺宏一 (チーズ)、       鶴ひろみ (ドキンちゃん)

        冨永みーな (ロールパンナ)、 かないみか (メロンパンナ)
        西原久美子 (はるかぜさん)


あらすじ

元気の無い花を見て心配するメロンパンナちゃん。
はるかぜさんが来れば花が元気になると聞き、はるかぜさんを待つことにした。

一方、危ない所をロールパンナに助けられたはるかぜさんは、ロールパンナと仲良くなった。
その後ばいきんまんがはるかぜさんに襲い掛かるが、ロールパンナが追い払ってくれた。
はるかぜさんがパン工場へやってくると、お花は元気になり、あたり一面に春が訪れた。


備考

アンパンマンの名前を呼ぶロールパンナの声がすごく優しい声でした。
個人的には「アンパンマンを倒す!」の頃の方が好きだけど。





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1101話~1200話
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<お知らせ | top | 空とぶかまめしどん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/403-1843d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【それいけ!バタコさん】

『ロールパンナとはるかぜさん』
  1. 2012/03/18(Sun) 16:56:54 |
  2. まとめwoネタ速suru