それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コキンちゃんとチビマリン :: 2012/08/10(Fri)

『コキンちゃんとチビマリン』


♦2012年8月10日放送 <1135話Bパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

脚 本  :菅良幸
絵コンテ:坂田純一
演 出  :佐土原武之

作画監督:笠原彰
原 画  :増田清美、櫻井陽子、小須田ひろみ、ういん堂


登場キャラアンパンマンばいきんまん、コキンちゃん、チビマリン
         ドキンちゃんジャムおじさんバタコチーズ
         ミミ先生、カバお、ウサこ、ピョンきち、ちびぞう

バイキンメカ…オニヒトデ


出演声優…戸田恵子 (アンパンマン)、   中尾隆聖 (ばいきんまん)
        増岡 弘 (ジャムおじさん)、  佐久間レイ (バタコ)
        山寺宏一 (チーズ)、       鶴ひろみ (ドキンちゃん)
        原えりこ (ピョンきち)、      中村ひろみ (ウサこ)
        坂本千夏 (ちびぞう)、      滝沢ロコ (ミミ先生)

        平野綾 (コキンちゃん)、  永澤菜教 (チビマリン)


あらすじ

海に遊びに来たカバオくんたちを発見したコキンちゃんは、一緒に遊ぶことにします。
ところが、チビマリンが海中でヒトデのおばけに襲われたと聞いて、一緒にヒトデを見に行くことにしたコキンちゃん。
チビマリンはヒトデを倒そうとしますが、ヒトデの正体はバイキンメカのオニヒトデ。
ばいきんまんは再びチビマリンに襲い掛かりますが、アンパンマンが助けに来ます。
一時はアンパンマンの顔も濡れ大ピンチでしたが、コキンちゃんの活躍でなんとかばいきんまんたちをやっつけることができました。


備考

ヒトデルンルン(?)がなかなか強かった。





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1101話~1200話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サニー姫 | top | ポッポちゃんとけむりいぬ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/426-6f87e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
