それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あかちゃんまんとおくらちゃん :: 2013/02/04(Mon)

『あかちゃんまんとおくらちゃん』


♦2013年2月1日放送 <1158話Aパート>

オススメ度 ★★★★★★★★★★

脚 本  :吉永亜矢
絵コンテ:日巻裕二
演 出  :越田知明

作画監督
原 画  :笠原彰


登場キャラアンパンマンばいきんまんあかちゃんまん、おくらちゃん
         ドキンちゃんジャムおじさんバタコチーズ、他


出演声優…戸田恵子 (アンパンマン)、   中尾隆聖 (ばいきんまん)
        増岡 弘 (ジャムおじさん)、  佐久間レイ (バタコ)
        山寺宏一 (チーズ)、       鶴ひろみ (ドキンちゃん)

        千原江里子 (あかちゃんまん)、水谷優子 (おくらちゃん)


あらすじ

ドキンちゃんに、おくらちゃんの野菜を持ってくるよう言われたばいきんまんは、しぶしぶおくらちゃんのもとへ。
変装して野菜をもらおうとするも、いつものように成り行きで野菜配りを手伝う羽目になってしまう。
偶然通りがかったあかちゃんまんと共に、野菜を運ぶばいきんまん。
結局すべての野菜を配ってしまうが、しっぽを見てばいきんまんの変装に気付いたおくらちゃんは、ばいきんまんの顔に似た野菜をお土産にプレゼント。
ばいきんまんは野菜を持ち帰り、ドキンちゃんと仲良く野菜パーティー楽しんだ。


備考

平和なお話。





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 1101話~1200話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリームパンダとトランプの国 | top | コキンちゃんとやきそばパンマン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/484-3e341d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
