それいけ!バタコさん





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

『すくえ!ココリンと奇跡の星』のゲスト声優決定 :: 2011/04/21(Thu)

劇場版アンパンマンの第23弾のゲスト声優が決定したよ!!

『それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星』ではヘンテ星の危機を救うため奮闘するココリン役に、ドラマやCMでも活躍中の女優、松雪泰子さん。



松雪泰子さんのコメント
今回は、日本を代表する普遍的なアニメ、映画『それいけ!アンパンマン』に声優として、参加できることを大変うれしく思っています。たくさんの夢や希望を子供達にあたえてくれる、アンパンマン。もちろん、私のファミリーの子供達も大好きな作品です。
震災後の今、大変な状況だからこそ...未来ある子供達に心の底から笑って楽しむ喜びと、夢を持ち続け、諦めない事の大切さを伝えたい...子供達に、沢山の元気を届けたいと思っています。


『うたって てあそび アンパンマンともりのたから』ではキンタローの孫娘で明るく元気な力持ち、森の仲間の人気者のターザンの女の子キンタン役に、テレビや雑誌等で活躍し、1児の母でもある大沢あかねさんです。



大沢あかねさんのコメント
長年、沢山の方に親しまれ、愛されている映画『それいけ!アンパンマン』に参加させて頂くことになり、とても嬉しく思い私自身も楽しみにしております。私も母として子供と楽しんでみたいと思っているので、子供達だけではなくお父さん、お母さんにも一緒に楽しんでもらいたいと思います。
そして震災で大変な思いをされている皆様に、アンパンマンを通して一人でも多くの皆様の顔に笑顔が戻りますように...。そんな夢と希望を届けられるようなお手伝いが少しでも出来るよう頑張りたいと思います。



http://anpanman.jp/movie2011/blog/


関連記事
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャムおじさんとマリオネットちゃん | top | 『すくえ!ココリンと奇跡の星』 予告動画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://batabatakosan.blog95.fc2.com/tb.php/68-8f5a4c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
